キャップ

いろいろなビーズにつける「キャップ」と呼ばれるものがあって、
それをいろいろと見ています。
キャップによってビーズの雰囲気が変わるし、大きさもいろいろで苦労しています。
シルバーな色でも本当に様々ですねー、ビックリしますよ。
写真だけでは分かりにくいのでじっさいに見たいのですが、
そんな時間はないし、お店がなくなっている時代でしょ、
なんでもネットですもんねー。

まずこうやって選ぶところから始まって、次はビーズも選ばなきゃだし、
作って、人に気に入ってもらわないといけない。
あー難しい。

「ビーズ」というのも、もともとは私にとっての「ビーズ」ってのは
すごく小さな、プラスチックなもの、という感覚でした。
でも「ビーズ」ってのは丸いものを全部こう呼んでいて驚いた。
常識なのでしょうけども、知らなかったんです。
その「ビーズ」も、好みもありますがモダンなもの、アンティークもの、
石、などあってたーいへん!
バランスよく考えて作っていかなきゃいけないんですね~。

今はまだキャップの段階ですが、、、汗
とにかく頑張っています、完成したら褒めてくださーい。
自分で自分は褒めますよ、相当頑張っていますからー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2019年8月 1日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉」です。

次のブログ記事は「旗が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。