気になる男性

異性として、ではないのですが、あの、小室圭さんの横にいつもいるアメリカ人、
彼が気になります。なにものなんだ?

アメリカで彼を出迎えた、背の高い年配の男性です。
あの人、だれ?

だれも気にならない?

そうか、、、(!)。。。

では話題を替えよう(!!!)。
いまや「ロイヤル・コメディ」とさえ言われている、小室問題。
どうなっていくのかも気になるけど、私は彼が嫌いではないんだなー。
堂々としてるし、マコさまとの連絡もとりあっているというし。
普通の男性なんだと思うのです。

ただ母親がなんていうyか、、、、、自分を「お母様」と呼ばせていたり、
かといってパート勤めの、特にお嬢様ってわけでもなく。

おそらく、相手がお金もちとか、ロイヤル・ファミリーだったことでヨロ婚dねいたのではないかな。
これで将来は安泰だなー、って??

お金があるわけではないけど、息子さんをインターナショナルに入れたり、
そういう世界観のなかで育てて、なかなかいい子に育った、
あとは逆玉にのったらいいのだ、、、って?

そこまで考えていたかは謎だけど、でも、男性を手玉にとって生きてきた感じはします。

お母様、にも、K君にも興味はないけど、近くにいるあの男性は気になる(まだいうか!)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2019年11月 1日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「93歳でなお元気」です。

次のブログ記事は「手数料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。