手数料

なにかを購入しようとすると、手数料というのが取られる。
そういうのは最初から入れてくれてその金額を提示したらいいのに、
安い金額で買わせておいて、最後の最後になって「手数料いくら加算」ってなるとガッカリする。

なんでもそうだ。

最初から組み込んでほしいけど、どうやら、クレジット・カードだといくら、
デビットカードだといくら、振り込みだといくら、、、となっていくようだ。
だから最初から出てこない、、、ということもあるみたいだけど、
それにしても最初から
クレジットカードは手数料何パーセント、またはいくら、、

などと書いてくれたらこんなイライラしないのに、と思う。

最後の最後になって出てくるからやっかいなのだ。
ちゃんと考えてくれ(笑)。
いや、考えてるからそうなっているのかも。うまいなー。
とにかく、その手数料は安い方がいいわkです、なのでいろいろとその安い方法を検索しちゃったりなんかして。
その時間の方がよほどもったいないと感じる。・。・・今日この頃です。

どうでしょうか?そう思う事はないですか?
私は思います。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2019年12月 1日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる男性」です。

次のブログ記事は「気が付けば。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。