チョコレート

なにか、その人の特別な日、、でもあったのか、
ジムのレッスンのあとに「チョコレートどうぞーー!」って全員に配っていまして。
私ももらったわけです。
運動したばあkりでチョコもないな、、って家に持ち帰ってきましたが、チョコレートか、、なんだったんだろう。
バレンタインでもあるまいし。

でもいただいたものはありがたく食べ、忘れる事にしました。

次のレッスンの時に聞いてみようおもってたんですが、忘れてしまい。
そしたらなんと、代行だった!!!

もしかして、やめちゃったのかな??

、、いえいえ、その次は来てました、でもやっぱり「どうしてチョコレートを配ったのか」は聞けず。
なんだかもうどうでもよくなってしまったのです。

なんだったんだろう、あのチョコレート。
もらったものを配ったのか、買ったものをわざわざ配ったのか。
いずれにしてもmなんだか嬉しそうだったから、良い事があったのだと思う。

ジムのインストラクターがチョコを配る、、、面白い。
でもいい習慣(じゃないけど)だ笑
こういうの、増えるといいな(!)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2020年4月 1日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「声がでかい」です。

次のブログ記事は「ベアトリス王女さま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。