時間があれば。

ヨーロッパに住む友人が、東京の自宅に帰国する時は成田空港を使うのですが、
やはり高いわけですよ、、、毎回泣いてます。
でももし、手間と時間のことを考えないのであれば、
地方航空を使うとあんがい安くすむのです。

貯法空港を利用してそこから安い国内線を使うとか、距離によっては新幹線を使うと、
そのぶんの交通費を加算しても成田への直行便より安い場合があります。

時間があればね。
それに、時間だけではなく、スーツケースを持っての移動って大変ですので、
そこは考えなくてはいけないけど。
でも、もし可能ならこういう方法もあるってことを伝えました。
考えているようです(笑)。
直行便は早くて便利だけどどうしてもコストがね。。

お金持ちならいいけど、皆それなりに大変ですので。

時間があれば、、です(しつこい?)。
こういうことを知っておくと選択肢が増えていいじゃないですか?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2020年6月 1日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベアトリス王女さま」です。

次のブログ記事は「韓国は正解だった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。