韓国は正解だった?

コロナのことでは、中国も早く収束したように見えましたが、韓国が早かったmって事を聞きました。
4月の終わりにはほとんど収束してたとか。
何が違うのかってところですが、韓国は徹底的に検査をしたのがよかったって聞きました。
日本はどうでしょう、、逆でしたね。
でも、さほど最初は広がりを見せなかった。
だから安心していたみたいだけど。

どこの国も独自の方法でやっているし、他の国をまねてもダメな場合もあるし、
また逆に他の国を非難してもどうしようもないのですよね、
でも非難ばかりしていたように思う。

そんなことよりも、家にいることの方が大事だったのに。

多くの人が感染して、無症状で終わって、なにごともなければいいのです。
でもそうじゃなかったでしょ。

噂だと、ヨーロッパで広がったのは」別の種類だって言う噂もあるし。

なんでもいいから、どこの国のこと、ってよりも、まずは感染を広めないようにしなくちゃ、ですよね。

正解は、その国ごとに違うのだと思います。
そして、あとになってわかってくるのだ、それが正しかったかどうか、は。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2020年7月 1日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間があれば。」です。

次のブログ記事は「曇っていても晴れていても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。