あのデヴィ夫人の朝食は、フルーツとコーヒーだけ、なんですって。
夕飯は重いものを食べる機会が多いからかな?パーティとかで。
和食も好きみたいです。自分で作ることもあるみたいでここは意外ですね。
エステなどにも行きたいようですけど、忙しくて行けないようです。すごいですね、それであの美貌。
そりゃもともとお綺麗ではあったけど。
イモも好きなようですけど、糖質がおおくなってしまうので、とるとしても長イモなんですって。
シェフが家にもいるけど、コロナの時はどうだったんだろう。
インドネシアにいた時は日本人シェフがふたりやってきてデヴィ夫人のために毎回食事を作っていたそうです。
すごーーい。
でもあのくらいになると普通なのかな。
何ddも一番の美肌のコツは「人に見られていること」ですって。
パリの社交界にいたころは毎晩、素敵な男性に見られていたし、ってことで美肌を保てているのですって。
今も見つめられていますものね、いろいろな人に。羨ましいです。
いろいろな苦労もあったはずですが、たくましく、そして美しく生きていらっしゃいます。
これからもますます綺麗で、華麗でいてほしいものです。