シャーロット王女

イギリスの、ウイリアム王子とキャサリン妃のムスメさん、シャーロット王女は、
おそらく、今のアン王女のような立ち位置になると、誰もが思っています。
なんとなく似てるし、境遇もね、、似てますよね。
おしゃまで、でもしっかりもの、ジョージ王子はシャイ、、ウイリアム王子に似てる。
チャールズのシャイだったと言われていて、アン王女はそんな兄を支えてきました。
似てますよね?

ということは、シャーロット王女も、もしお嫁にいったとしても王室の公務はするので(ここが皇室と違う)、
きっとずっとこれからも活躍されていくと思うのです、って、、今はまだ子供で公務はしてないのですが。

でも公務に同行してるのを見ると堂々としているし、今後はアン王女のように、
控えめで、でも支えていく、そんな気がしてますし、そう期待してます。
でも顔はエリザベス女王に似ている友言われていますね、、それでも構わないけど。

しっかりしてるってことですよ、血が繋がっているのだから似てもおかしくはないし。
とにかく期待できる王女です。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2020年11月 1日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪の毛は。。」です。

次のブログ記事は「:外ヨガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。