:外ヨガ

外でヨガする時に恐ろしいのは、この時期は「寒いこと」。
寒いとヨガもなにも、、、動けない、、笑、、瞑想なんてとんでもない。
そこだけで、外でするヨガは気持ち良いと思います。
特にコロナのことがあるので、今は外の方が安心ではあるよね。
マスクしてするとしても。(まだマスク必要なのかな)
外でするヨガっていえばだいたが、大きな家の庭か、パークヨガ、です。
パークヨガって、教えている人がお金をとってる場合は、場所代は無料、ですね、基本的に。
もしくは奉仕活動をしてチャラにする、とかもしてる人います、ゴミを皆で拾う、とかして、感謝の気持ちを表すんです。
または、公園でもそういうことをする場合は許可制で、お金をとるところもあるかもです。

多くはちゃんとしたスタジオで行うのでしょうが、ときにはこうした外ヨガもあるし、
今はオンラインも盛んですが、家のなかを見られたくない場合はオンラインも考え物です。

外ヨガにハマる人は抜けられなくなるとも言われていますがどうなんだろう。
個人的には、オープンエアのスタジオ、が理想ですーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2020年12月 1日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャーロット王女」です。

次のブログ記事は「クレンジングバーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。