おでこのシワ

最近、おでこのシワが気になり始めました。
笑ったりする、いわゆる表情を作り出すには必要なシワですが、深くなってくると嫌なものです。
おでこを出さない人はシワもないのかもしれませんねーー。
私は出す人なので、、、髪型も、ずっとおでこは出す髪型です。
ここはどうしようもないだろうなーー、マッサージとかしても限度があるし、結果は見えにくい。
パックといっても、pデコ専用なものはないだろうから、結局は顔全体のもので、
それで¥おでこだけ見ててもダメだろうね、、、無駄、、でもないけど、すごい劇的な結果はない。
では諦めるか。。うーんん、、なんとかしたい。
無くしたいわけではないけど、今後深くならないようにしたい。
乾燥を防いで、もちろん紫外線対策して、マッサージして、あとはあまり表情を豊かにしないで(!)いる、、、のがいいのかな?
鏡を見なきゃいい、とかそういう乱暴な意見もある?笑
おでこのシワを機にするのも女性特有なのかもですね、
男性で「おでこが、、」っていってるのって想像できないし。
でも機になるものはしょうがない。
なるべくなら少しでもシワは少ない方がいいですよねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2021年2月 1日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレンジングバーム」です。

次のブログ記事は「改めてすごいと思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。