改めてすごいと思う

何度読んでも、聞いても、このストーリーはすごいし感動するんだけど、、。
明石家さんまの話。
さんまさんは、自分が小さい時にお母様が亡くなられていて、お父さんはのちに後妻さんをもらうんだけど、その継母にちょっと嫌な目にあうんだよね。
連れ子がいて、その連れ子だけを可愛がったりとか。
だから大竹しのぶと結婚して連れ子がいても、その連れ子をとても可愛がったと。
家に帰ると、実ごのIMARUちゃんよりも長男お二千翔ちゃんの方を最初に抱っこ、、
こういうエピソードがたくさんあって、どれを取ってもすごいと思う。
自分はそうされなかったから、、ってよりも、さんまさんの性格なんだよね。
人の子が可愛いではなく、誰の子であっても自分のこと同じ扱い。
どうしたって自分の子の方に目が行くとも思うけど、さんまさんは違う。
本当に同じ。
だから今でも長男はさんまさんが大好きだし、したっているし、お父さんだと思ってる。
大竹しのぶさんとは復縁はなさそうだけど、でもやっぱり仲良しなのも、
さんまさんならではだと思う。
本当にすごい。。
こんな人と結婚したいわ。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2021年3月 1日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでこのシワ」です。

次のブログ記事は「ワクチンパスポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。