SNS疲れ

インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、そういうもののチェックと興味で疲れてしまう、、、そんな人は多いのですが、その対策として「やめる」はなかなかできないっていうことでした。
どうしてもみてしまう、そして落ち込んだ路する。
人は幸せそうなのに自分は・・・とかね。
幸せそうな自分しかアピールしないからそう見えるだ毛で、案外皆はあなたと同じなんですよーーー、皆、それなりに悩みもあるし、苦しんでるし、お金なんかないし、彼氏も彼女もいないんです(!)。
幸せアピールなんだ、、って思えばいいんじゃない?
違う?
疲れないためには、「やめる」が一番だけど、難しいなら「発信はするけど放っておく」とか。
自分が見たい人のだけ見るようにする、、、友達関係はk図さずに、流れてこないようにする、です。
こういう機能もちゃんとありますよ、フェイスブックではね。
他はどうかな、、ないかも。
でも、見ないようにする。。
それだけ。難しくない。
疲れたくなかったら、その下になるものをやめればいいだけのことですからね。
友達なんてそうそういなくなりませんよ、本当の友達なら。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2021年5月 1日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクチンパスポート」です。

次のブログ記事は「頭がかゆい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。