すごいしつこい

すごい押し売りみたいなしつこい人がいました。
買うまで帰さない、みたいな。
怖い。恐怖だ。
こういうのってどこに言ったらいいんだろう。。。警察?
でも、「何もしていない、話をしていただけ」って言われそう。
それで終わりそう、、、警察なんてそんなもんだよね。
こっちが恐怖を感じているのに、結局は何も変わらない、これで事件だって起こってるじゃないかーー。
かと言って細かいことを1つ1つ処理していくのは大変なんだろうなー。
しつこい押し売りには気をつけよう、、、周りも怖かったらしくて、そこを去った時には「まいったなー」てな顔をしてました。
本当にしつこかったのです。あんなの、、、昭和の時代でもなかったんじゃないかな。
(昭和では怖い思いをして押し売り、ってあったらしいから)
もうあのお店にはいかないし、関わり合いたくないです。
誰もがそう思っていると思う。
あんなことしなきゃいいのに、、、そうしないと売れないのかな?
怖かったーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • ・准看護師の求人先探しに役に立つ!准看護師の求人の総合サイトはコンテンツの内容◎です。准看護師の求人に関する有益な情報が得られます。
  • ・医師である限り避けて通れないのが医局問題。医局に居続けることに抵抗が無ければ問題ないですが、もしそうでないのであれば「医局を辞めたい医師向けのサイト」が参考になるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、あまねが2021年7月 1日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭がかゆい」です。

次のブログ記事は「ホットサンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。